CoLoR PaLeTTe

文章を書きたくてつくったブログ です。自分の意見と書評、遊びに行ったこと…うん、雑記です。

がちで靴下を履いてクツを身につけろ。足怪我するで?(体験談)

f:id:mypeace:20180810222623j:image

 

 

どうもこんばんは!

 

唐突ですが

靴下履いてます?

 

 

いや、履いてないひとなんかいないよね?現代文明が発達して、豊かになったこの日本にまさかね……まさかいないよね…!?

 

 

……………………ごめん、それ私なんだ。

 

 

え?聞こえなかったって???

 

だーかーら!

 

それ私なんだ!

 

靴下履かずにクツ履いたら1週間ぐらい足の表面がかゆくなりすぎた。

 

 

そう!!!このあいだ、12年ぶりくらいにディズニーランドに行った訳です。

 

そりゃーもう、行きたくて行きたくて行きたくて、地球の果てまでイってQとか地球の果てじゃなくてディズニー百万回行きてーって感じなんですけど(理解不能

 

 

そういえば、この前イモト、安室奈美恵ちゃんに会えてたね!ものすっごい嬉しかった。てか、全日本のお茶の間が応援していたミートアップ。感動しないわけない。

 

 

 

話ずれたけど、楽しみすぎたんですよ。宇宙ロケット飛ばしたいくらい!

 

おしゃれしたいじゃないですか!!!!!!!

 

 

心持ちは初恋の相手と初めてデートでワクワクウキウキ。どんな格好して行こうかな♡うふふふふ♡ってなわけです。

 

 

 

ええ、サンダルで行ってしまい、案の定東京駅らへんで新しいクツを買いました。

 

 

ここまではいい!!!!

 

ディズニーランドの前日にキンコン西野のサーカスに参加予定だったので

 

「やばいなー靴下悩んでたら時間まにあわん…

 

よし!明日ディズニーランドで買おう!」

 

 

・・・次の日

 

 

いや、待って。

 

 

 

 

・・・・・ディズニーの靴下ダサくない?(震え声)

 

 

すいません、だって、思ってしまったものは仕方がないの。

 

 

そんでもって一足1000円ぐらいのもあったし、さすがディズニー。

ディズニー価格だ。

 

 

というわけで買いませんでした。

 

f:id:mypeace:20180810222635j:image

(すべてに呆れる友人の図)

 

 

 

結果、足の甲がものすごくかゆくて血が出るまでかいてしまうという。

 

みんな当たり前に靴下履いてるけど、なんで履いてるか考えたことのあるひと100人にひとりだろう!(地味に多い)

 

 

 

 

だからね!!!言いたいのはこれだけなの!!!!

 

 

靴下履いてクツを身につけよう!!!!

(当たり前すぎるだろう…)

 

  • プライバシーポリシー