CoLoR PaLeTTe

文章を書きたくてつくったブログ です。自分の意見と書評、遊びに行ったこと…うん、雑記です。

過去の自分が書いた記事を見るとうわああアアアアアっ!!!って消えたくなりますね。

お久しぶりです。

今まで文章の練習としてアメブロで書いてたんですけど

今日久しぶりにはてなブログを開きました。

 

 

「うわあああああああああああああ」

 

さて、私に一体なにが起こったのでしょうか。

 

 

①全裸なのにモンスターが現れた。

 

②今までに見たこともないようなイケメンが現れ、壁ドンしてきた。

 

SUN、知り合いとひさしぶりにあって過去の嫌なことを思い出しまくった。

 

④え・・・・1万PV記録してた。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・題名に書いてあるよね・・・。

 

過去の記事が恥ずかしすぎて、全消ししそうになっただけです。

 

今まで何度となくブログを開設しては、恥ずかしくなってすぐに消したよね。

 

 

 

(イケメンからの壁ドンは諦めてない!!!!けどね!!!!!)

 

 

 

 

 

去年の冬に意識高い系を卒業いたしましたので、なんか自分が意識高すぎてわろたん。

 

 

私はくだらなく生きていきたいよ。

 

どうせ人間死ぬんだから、全力で生きていきたいよ。

 

 

去年は自分じゃない誰かになることに必死で、自分を置き去りにしまくってたなぁ・・・。

 

 

 

なんだか、まとまりのない文章になってしまったけれど

 

過去の文章訂正してくるよ・・・。

 

 

  • プライバシーポリシー