CoLoR PaLeTTe

文章を書きたくてつくったブログ です。自分の意見と書評、遊びに行ったこと…うん、雑記です。

泣くことも大事な感性なので、悪いことだって思わないでほしいです。by占いのお姉さん

占いに行ったことがあるんですよ。

 

壺とか売られたくないので、安心そうな所を調べて。

 

 

 

占いとか信じてなかったんですが(だって、何言われても決めるの自分じゃん。)

 

 

 

「まあ、人生に一回ぐらいホロスコープみてもらいたいよねー。」

 

 

てな感じで・・・。

 

 

 

ホロスコープ知ってます?

 

生まれた年、月、日、時、生まれた場所の緯度経度によって12分割のハウス(House)を作り、天体の位置をその中に書き込んだもの。ギリシャ語で、「上昇してくる角度と時間の関係」という意味を持つ。(ホロスコープとは - コトバンク

そんな占いの種類があるんよ。ってことです!

 

 

 

 

うらなってもらったときに相談してみた。

 

 

 

 

 

わい「わたし、本当に泣き虫なんですけどどうしたらいいですかね?」

 

相手「泣くことも大事な感性なので、悪いことだって思わないでほしいです。

 

もう、それをトレードマークにしたら良いです。」

 

 

な、な、なんていいことを言うんだ・・・。

 

他にも

相手「もう、真樹さんは自分の道がわかっていると思います。」

 

 

 

つ、つ、壺売られない!!!良い占い師さんだ・・・・。

 

 

年上のお姉さんに相談に乗ってもらえた気分でした。

 

 

たまには占いも良いもんだなぁ。

 

 

わたしの他にも泣き虫で困ってる人がいると思うんですけど、

 

泣いても良いじゃないですか。

 

周りはなんやかんや言うかもしれないけど、それが自分ならしょーがないね。

 

 

 

 

フィギアスケートが好きなので宇野昌磨くんのちっちゃい頃を知ってるんです。

 

彼、ちっちゃい頃泣き虫で。

 

 

でも、だんだん大人な顔立ちになってって。

でも、ほわんほわんなかわいいところもあって。

 

 

全部が彼なんですよね。

 

 

 

だから、わたしも全部がわたしなんですよね。

 

 

 

泣くことが悪いっていう常識、一緒にぶっこわしてやろーぜ!!!

 

  • プライバシーポリシー